2009年03月31日

転居?

一昨日、横浜から埼玉に転居しました。
支店から本店に移動してんてこ舞い状態で、皆さんにご連絡出来ませんでした。
その様な訳で、本日が最終日になり、皆様に感謝申し上げます。


タグ :最終日移転

同じカテゴリー(日記)の記事画像
元気な挿し木
今日も元気 カルガモ
ハトも避難かな?
夜景 観梅 
綺麗なマウス
散髪屋 理容あやめ
同じカテゴリー(日記)の記事
 体調を崩す (2009-03-18 19:07)
 元気な挿し木 (2009-03-09 10:30)
 今日も元気 カルガモ (2009-03-08 10:30)
 ハトも避難かな? (2009-03-03 10:00)
 夜景 観梅  (2009-03-01 16:00)
 綺麗なマウス (2009-02-25 10:30)

Posted by 文べた at 14:48│Comments(5)日記
この記事へのコメント
かなり急なことだったのでしょうね。

いろいろお世話になりました。

埼玉でのご健闘をお祈りします。
Posted by ゆきどん at 2009年03月31日 17:57
転居ですか?
春は別れがあり出会いがありと忙しいですね
大変お世話になりました お元気で頑張ってください
でも商人の性と申しますか一度つかんだお客さんは離さない
と常日頃思っていますので私は別れは非常に苦しいのです
人間の死は許せるのですが  動物の死も弱いです
痛いもかゆいも言わず死んで行く事自体悲しいのです

新しい土地体には気をつけてください
ではごきげんよう たまには横浜の奥座敷忘れずに訪問してください
Posted by ロッパロッパ at 2009年03月31日 20:39
店長さん

はじめまして...と言うよりも 何回も お見かけしていたと思います。

また、以前より 店長さんの毎日 更新していたブログを楽しみに拝読させて
いただいてました。

ところが、3月になってから 何かあったのかなぁと...そうでしたかぁ...

新天地でも健康に留意され頑張って下さい!

私も 時々、1番街のこと UP しますので 訪問してくださいネ!
Posted by モモココモモココ at 2009年04月01日 18:58
ゆきどんさん、ロッパさん、モモココさんお世話になりました。
特に、モモココさんは、お店の前で挨拶を交わしてすぐに転居しましたから、楽しい会話もせずに終わってしまいました。
大口1番街の記事も楽しみにしておりますのでよろしくお願い申し上げます。
Posted by 文べた at 2009年04月03日 16:05
転居されたそうで、寂しくなります。
これからもお体に気をつけて
頑張って下さい。ブログでは楽しい
ひと時でした。有難うございました。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月11日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。