2009年03月18日

体調を崩す

数日前から風邪のためにダウンし、赤鬼のように高熱のために顔面が赤くなり、仕事に支障をきたす。
何とか、維持して頑張るが、限界かな!!
数年ぶりに悪寒を実感する、無意識に身体が振るえ止まらないのに困った君。
皆さんも花粉症・風邪にはご用心!!


タグ :悪寒風邪

同じカテゴリー(日記)の記事画像
元気な挿し木
今日も元気 カルガモ
ハトも避難かな?
夜景 観梅 
綺麗なマウス
散髪屋 理容あやめ
同じカテゴリー(日記)の記事
 転居? (2009-03-31 14:48)
 元気な挿し木 (2009-03-09 10:30)
 今日も元気 カルガモ (2009-03-08 10:30)
 ハトも避難かな? (2009-03-03 10:00)
 夜景 観梅  (2009-03-01 16:00)
 綺麗なマウス (2009-02-25 10:30)

Posted by 文べた at 19:07│Comments(5)日記
この記事へのコメント
風邪でしょうか?
高熱は辛いですね。
体を休めるのがいちばんです。
お大事にして下さい。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月18日 20:12
こんばんは 店長

とにかく、お大事に!
Posted by dangodango at 2009年03月18日 22:44
こんばんは 店長

お疲れが溜まっていたのでしょうか。
花粉やら黄砂やら、それに変なお天気です…

とにかく、お大事に!
Posted by dangodango at 2009年03月18日 22:54
なっちゃん、dango さんへ

心配していただきありがとうございます。
今、咳がたまに出るぐらいまで回復しました。
皆さんも身体をお大事にしてください。
Posted by 文べた at 2009年03月19日 11:25
風邪ですか

お大事に

小生アレルギーで口内炎が酷く(舌の付け根辺り両側)食べ物を飲み込むのも難儀しました(1週間)が耳鼻咽喉科での治療が功を奏しようやく良くなりましたが今年は花粉症が酷いようですね
Posted by ロッパロッパ at 2009年03月19日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。