2008年08月03日

大口1番街縁日 本日まで

昨夜、午後5時から大口1番街 チャリティ縁日が始まりました。
早い時間帯は人が少なく、射的・スマートボール・オモチャ釣りなどが狙い目。

やきとりはいつも人気者。でも、焼いている人は大変。
大口1番街縁日 本日まで

一番最初に営業したお店「綿あめ」。町内会の方々です。
大口1番街縁日 本日まで

町内会の方との会話。
 町内の方  「今、若い子は縁日と言っても通じないよ」
 町内の方  「お祭りと言わないとダメ」
 私      「何かおかしいですね」

それから、ラムネのビー玉の取り出し方は、右回しでなく左回しで取れるそうです。挑戦してみては?

ビヤホールも人気ですね?
大口1番街縁日 本日まで

本日も行っておりますから、家族でお出で下さい。お待ちしております。

---------------------------------------------------------------
ぜんそくの漢方薬:三救喘息薬 定休日は火曜日
土岐漢方薬局PC アクセス:京浜急行子安駅徒歩3分
大口1番街HPはこちらを
大口1番街縁日 本日まで





同じカテゴリー(縁日)の記事画像
大口1番街 神奈川新聞に
縁日鉢洗い
大口通商店街納涼夜店
縁日を終えて
縁日 初日
縁日の飾り付け 終了
同じカテゴリー(縁日)の記事
 大口1番街 神奈川新聞に (2008-08-16 10:30)
 縁日鉢洗い (2008-08-11 10:30)
 大口通商店街納涼夜店 (2008-08-05 10:00)
 縁日を終えて (2008-08-04 11:00)
 縁日 初日 (2008-08-02 10:00)
 縁日の飾り付け 終了 (2008-08-01 10:00)

Posted by 文べた at 11:00│Comments(2)縁日
この記事へのコメント
こんばんは
うちの店の前は5月27日から9月7日まで
7の付く日が縁日です。

昔からずーっと。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月05日 19:14
こんにちは

大口地域も8月に入ると、縁日が開催されます。

一宮神社 8/23 24
おおぐちとおり商店街 8/30 31

縁日をさかなに親子の会話が弾んでくれれば‥。
Posted by 文べた店長 at 2008年08月06日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。