2008年11月21日

ギブスは取れたけど?

整形外科で、看護師さんにギブスをカットしてもらい、レントゲン検査の結果、「骨はしっかり固まっています」と医師に言われ、喜ぶが‥。

ギブスは取れたけど?

まだ、用心の為に、外出される際には、写真のように包帯で固定し、重いものや右手で支える姿勢はとらないように注意を受けた。

それから、リハビリを兼ねて、自宅で風呂に入りながら、「右手首を良くマッサージするように」。
自覚症状として、「痛み」はないから、無理な姿勢をとらなければ、良いかなと。
でも、右手首を動かすと、違和感があることも事実です。

早く、お箸で食事したいなあ~。
そこで、気が短い僕は、昼食でお箸に挑戦するが、5分で限界。気長にやるしかないか(泣く)

---------------------------------------------------------------
扁鵲(へんせき) 脂肪過多の方はこちらを
大口1番街HPはこちらを



同じカテゴリー(日記)の記事画像
元気な挿し木
今日も元気 カルガモ
ハトも避難かな?
夜景 観梅 
綺麗なマウス
散髪屋 理容あやめ
同じカテゴリー(日記)の記事
 転居? (2009-03-31 14:48)
 体調を崩す (2009-03-18 19:07)
 元気な挿し木 (2009-03-09 10:30)
 今日も元気 カルガモ (2009-03-08 10:30)
 ハトも避難かな? (2009-03-03 10:00)
 夜景 観梅  (2009-03-01 16:00)

Posted by 文べた at 10:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
まずはおめでとう
これからリハビリですね、これも根気のいることですが、
どんどん動かさないと、きき手でしょうから直るのも早いと思います。
頑張って下さい。
Posted by yokoyoko at 2008年11月21日 12:14
有難うございます。
焦らず一歩一歩着実に前へ進んでいきたいと思います。
予定では、来週で完治かな。
Posted by 文べた at 2008年11月21日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。