2008年12月14日

クリスマスコンサート

神ノ木地区センターで、
12月21日(日)午後2時から開催。

クリスマスコンサート

町内会の掲示板に張り出されていました。

---------------------------------------------------------------
土岐漢方薬局
肝臓機能を高める漢方薬はこちらを



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
さくらの開化状況 大安寺公園
さくら(ソメイヨシノ)の開花予想(第2回) 横浜気象台
地域交流まつり 大口・七島地区
桜開花予想:横浜市、25日 昨年より2日遅く-
大倉山梅林 満開だ!! ②
大倉山梅林 満開だ!! ①
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 さくらの開化状況 大安寺公園 (2009-03-13 10:40)
 さくら(ソメイヨシノ)の開花予想(第2回) 横浜気象台 (2009-03-12 10:30)
 地域交流まつり 大口・七島地区 (2009-03-10 10:00)
 桜開花予想:横浜市、25日 昨年より2日遅く- (2009-03-07 10:00)
 大倉山梅林 満開だ!! ② (2009-02-23 10:00)
 大倉山梅林 満開だ!! ① (2009-02-22 10:00)

Posted by 文べた at 10:00│Comments(4)地域情報
この記事へのコメント
はじめまして!
近くに住む小林と申します。以前から拝見しておりました。
素敵な写真とコメントで、わが町も捨てたものじゃない、という気になります。
これからも楽しませて下さい。それから、腕のお怪我、どうかお大事に。
Posted by H.Kobayashi at 2008年12月14日 11:01
コメント有難うございます。

少しでも、大口地域の良さが皆さんに伝わればと、つたない文章を毎日書いております。

僕の情報源は、町内会の伝言板です。他に情報源があれが、教えて頂きたいと思います。

今後もよろしくお願い申し上げます。
Posted by 文べた at 2008年12月14日 11:23
ふたたび、お邪魔いたします。
地元の情報についてですが、ぼくはやっぱりウェブを利用してしまいます。
「横浜・大口を語るスレ」というのを、よく見ています。重宝ですが、2チャンネルなので、殺伐としたやりとりは、我慢しなければなりません。
横浜全般についてなら、「恰幅の良い彼のblog~横浜B級グルメ~」というのが、面白いと思いました。さまざまなイベントを知ることができます。
もし、すでにご存知ならば、申し訳ありません。
さきほど外出してきました。今日は寒いです。
雨は、ようやく上がったようです。
Posted by H.Kobayashi at 2008年12月14日 14:13
早々提案有難うございます。

「横浜・大口を語るスレ」は以前見たことがあります。
匿名なので、好き勝手に話が進みますが、話題性には注目しています。

また、「恰幅の良い彼のblog~横浜B級グルメ~」は初めて知りました。
今後のネタ探しに活用したいと思います。

何がお気付きの点がございましたら、お願いします。
Posted by 文べた at 2008年12月14日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。